らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MODとの格闘で日が暮れる

2012.12.27 (Thu)
ついこの前までとり憑かれたようにやってたどうぶつの森ですが今じゃスカイリムに戻っちゃったので30分もやれば長いほうかなって状態です。

まぁ森の近況は次(あるかな?)の村長日誌にでも書きますかねw  

ちょっとスカイリムで調子に乗ってキャラクターの美肌MODなどを入れたりもともと導入していたもののバージョンアップをしたりしています。

んで、今までのSSがそうなんですけどどうもキャラがツルツルしててマネキンみたいな感じなんですよね。

なのでちょっとリアル路線で行ってみようと考えて

あと、前から気になっていた腰のテクスチャのズレ解消も兼ねて   

※()内のリンクはアダルティーなSSが貼られているので注意。  

導入したのがこのMOD(SSがアダルト注意) そしてこれ(Rー18)を入れる予定 でアンリを始めNPCの肌がリアルになったのはいいけど・・・

導入法を間違えたのかめっちゃマッシブな体つきになってしまいました。  まぁ戦闘をこなしてるし走り回るわけだからそのほうがリアルではあるんですけどね。


そして色白キャラが健康的に小麦色へと変貌・・・

しかも腰のテクスチャズレが直っていない・・・/(^o^)\ナンテコッタイ


速攻もともと導入していたMOD(良い子はみちゃダメ) を入れなおしましたが・・・肌が赤みがかってる。

ちょっと間違えたっぽいですw    別のファイルを入れなおして今に至ります。

服や鎧でカッコイイの増えてきて露出もあったりするから全身いじらないといけないんだよ・・・(震え声)

2012-12-26_00003.jpg


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



2012-12-26_00002.jpg

この子は以前名前だけ書いてた新しい仲間のLeseちゃんです。

二刀流ダガーの使い手で隠密スキルの高い切り込み役ですね。  ただ、防御力が低いのでちょっと強めの服を作って武器もそれなりのを渡すつもり。

今日、トリケラトプスにぬっ殺されてて装備ごとソブンガルデに送られてましたw  コンソールで生き返らせたけど・・・

明日にはネットも開通する予定なのでようやくいろんな意味で捗りそうです。



どうでもいいけど・・・skyrimでGHOSTだとちょっと別のブロガーさんと被っちゃってますね。  アクセス数は段違いなので私はこのままで行くつもりだけど・・・紛らわしいとアレだから改名しようかしら?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

