らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

イメチェンしてみた

2012.12.26 (Wed)
2012-12-26_00001.jpg2012-07-23_00001_20121226131539.jpg

右の画像の子は以前作ったはいいけど、ステータスがバグって消しちゃったです。  でもこのキャラの髪型とかは気に入っているので左の子に流用させました。

ハドバル道場
※12:00~ 

ちなみにリンクの動画だと剣で攻撃してますが、 私のやり方は岩壁にハドバル/レイロフの頭をめり込ませ武器を装備せずにひたすら素手で殴り続ければキモイ速度で隠密スキルが上がります。

但しレベルが上がると敵も強くなるので非戦闘スキルでのレベル上げはなかなかのハイリスク。 

まぁヌルゲー化はしなくなるのでお暇ならやってみるのも手です。  

さて、スカイリムをプレイした人なら大体知っているであろう小ネタを挟んだところで本題です。


左の画像の足元は川が流れています。  

透明なのでわかりにくいですよねw   


元々バニラ状態だとちょっと濁っていて水中でもほんのり濁っているんですよ。   

http://skyrim.nexusmods.com/mods/27921

上記MODの地面と水のテクスチャ変更で変えてあります。  なので今後はちょっと彩りの綺麗なスカイリムになりそうです。   ちょっとのっぺりし過ぎな感も否めませんが・・・

下手にENB入れるよりはお手軽だと思います。  ・・・実際導入方法がわからないっていうねw


結構MODも導入してますが使っていないものがだいぶ増えてきたので近々整理しつつ新しいのを入れましょうかね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

