らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

クリスマスは今年もやって来ました

2012.12.25 (Tue)
2012-12-24_00005.jpg


Merry Christmas ですねえええ。  

以前までは働き詰めだったりでまともに過ごしたことなかったクリスマスですが、今年は寝正月ならぬ寝クリスマス・イブでしたw

寒いしこたつ入ってうとうとしてたらこんな時間だったよ。 

さて、昨日からスカイリムがだいぶ調子良いのでMODの追加と新キャラ作って遊んでいました。  新キャラはハドバル道場を済ませてホワイトラン付近に潜伏させています。  

鍛冶、付呪スキルもある程度上げてからのプレイ開始になりそうです。   なので公開はもうちょっと先になるかな。  種族はとりあえずレッドガード。  但しアルビノっぽく銀髪で色白です。  こんなのレッドガードじゃねえええってなるかもですがなんとなく良い感じに仕上がったので、後のお楽しみ。



さて、上の画像の澪ちゃん。素顔での登場はお久しぶりですね。  この前シャドームーンの鎧を着ていたのは彼女です。  なぜか装備できてしまって今日やってみたらできなくなってて・・・なんじゃそりゃです。


今日の画像は澪ちゃん祭りですが・・・ まともなのは上のだけかもw

続き>>>



2012-12-24_00001.jpg

ホワイトランのドラゴンズリーチに有名スカイリムのブロガーでモッダーの皆さんがプレゼントを届けてくれました。
詳細は→http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6824241.html

今着ているのはこのサンタコスin衛兵兜。   サンタコスはもふもふ部分が凝っていて可愛らしいですね。  
頭の装備は普通の衛兵コスと合わせると浮かれてるとしか思えなくなります。

2012-12-24_00003.jpg

パーティには欠かせない馬面被り物。   真面目な話をしている首長たちに対してこの馬面であるw

横に浮遊している青い珠は魔法使用者には嬉しいエンチャント付きの装備品。  プレゼントのなかでもいちばん実用性ある感がありますw



あと寒い冬でもこれがあればあったかいですね。  抱き枕・・・私も欲しいんですが・・・








2012-12-24_00004.jpg



Oh…

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



まぁウチのゴリディアじゃないリディアさんや本日新しく仲間になったLeseちゃんのなら欲しいかもw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

