らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夜は涼しい

2008.09.21 (Sun)
 今日はちとお昼から用事があったので日曜なのに早起きをしましたよ。
ちょっと時間まで少しあったんで無双オンラインをやってたらなんと、くりふじさんからお誘いを受けて2戦ほどですが、一緒してきましたよ。
 続き>>>
 結果は2連勝w   制圧・対決とやりましたが、制圧は快勝って感じでしたが対決はぎりぎりでしたかね。     こちら側の妖杖使いの方が味方(多分俺) と雑兵に挟まってしまい身動きが取れない状態になっていましたね。    回線が切断されこちらは実質3人に・・・

 苦しい展開でしたが味方拠点付近で戦っていたため回復などが早くて結果終了間際に逆転し勝利!!   
場所が違ってたら・・・普通に負けてたでしょうね。

 そして制圧では・・・俺は一番下の黄色拠点の近くからスタート。  ここでは基本的に同じ位置あたりにいる敵側のプレイヤーを始末しない限り上のほうで行われている拠点制圧戦に参加できないんですよ。    
 俺にとっては格上ばかりなのでまともに戦っても倒されるだけなので鉄槍のJCなどを駆使して逃げ切ってやりましたよww   あとは他の皆さんにお任せですわwww  ここでも勝利です^^


 そのあと自分の用を済ませまた時間になるまでプレイしてましたが・・・知り合いも誰も居ないので・・・とりあえず特務を少々やってたら、ギルドのメンバーが入っていました。  

 なんでも偏将軍に上がる前なのだとか・・・   頑張ってくださいと応援だけしておきました。

 さっきまでプレイしてましたがその方は合格されたようでおめでとうございますです^^
また同じギルドのメンバーも前将軍に昇格しておりましたね。
 
 R5武器を買ったら軍資金がなくなったのだとか・・・   前将軍になっても資金難は続きそうな感じですなww    頑張ってほしいものです。

 まぁ今日は無双オンラインの中での俸給日だったので給料だけもらおうと思ってましたが・・・
少しだけ野良で制圧の精鋭をやってました。

 まぁ結果は勝ち越すことができたのでよかったですかね^^    

負けたのは・・・黄色拠点の取り合いのときに相手の手伝いをしてしまったことですかね。
 これはかなり悔しいです><  
 最後にやった制圧では高楼拠点がいっぱいなステージ。

ここはやる気を出していきましたよww    

 鉄槍です。   破壊なら任せろって事で・・・ひたすら高楼を破壊してましたが・・・一進一退の攻防でございますww   勝負は撃破数で決着に・・・

高楼拠点から高楼拠点に移動する時に撃破数も稼いでたので少し有利になってましたが後半の相手の追い上げは凄かったですね。    味方が2人ほどやられてしまってましたが・・・

 撃破を専門に担当してた方が頑張ってたのでなんとか勝つことに成功です!!

今日はまぁ調子はいいほうですね。   まぁこの調子で勝率を上げつつ修行を積んで行きたいなと思ってます。   

 また今回は久々に副将が加入しました^^   

今回はスタイルのよいショートの女性副将なので・・・零~刺青の 聲~の主人公の名前をつけました。
 
 まだ全部を集めてないので紹介はまだしませんが・・・あと3人ですよ。

まぁ次の昇格までくらいには・・・全部集めて紹介しようかなと考えてるところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

