らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぐったり村長日誌2

2012.12.11 (Tue)
仮面ライダーの映画を見るためにあみゅプラザ鹿児島に行って来ました。  感想などは次回に書きたいと思います。  そんでもってもう一つの私の目的があって、人の多いところに行って3DSのすれちがい通信をすること。

とび森を起動させてスリープモードにして映画館に向かうと途中でいっぱいすれ違えました。

まだまだ枠も余ってるので今後は人の多いところに行ってコツコツとすれちがい通信を増やしたいところです。

すれちがい通信によって自分の作った家の家具やレイアウトなどを配信できるのですよ。

そこでTwitterとかで流行っているらしい「恐怖の館」を 作って驚かそうと考えて2日かけて1部屋作っていきましたよ。  現在3部屋あってその恐怖の部屋以外はまともと言うか・・・至って普通w

すれ違う人も結構普通の家だったしね。  なんか拍子抜けw

黒い部屋に赤い文字でタスケテとか手形びっしりの壁に血が付いたような傘とか斧を数本  あと白くて目を見開いた顔なんかを部屋において定期的にカクカク動くハニワ達を並べました。
 
その部屋の前に立入禁止って書いた看板立てて置いたのでセフセフ

現在は和風の至って普通の家になっていますw   お風呂場がそういうお店っぽくなっていますが・・・

また、サブキャラも作れるらしいので現在の家が一段落したら本格的にマジキチ部屋作ろうかなw

24040997_1844853494_91large.jpg


Oh…


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

