らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

M.O.V.E解散・・・だと?

2012.12.08 (Sat)
今日は映画館に仮面ライダーの映画を観に行こうかと思ってたところ風邪こじらせたのか体中めっちゃだるくて頭痛が酷くてぐったりしてました。

たぶん、カフェイン不足での頭痛だとおもうんですけどね。   まぁ今日はゆっくりして明日にでも選挙行った後に行こうかと思います。

さて、ニュースを漁ってたらなんとも衝撃的なニュースが!

個人的に大好きなユニットの「M.O.V.E.」さんが来年のライブを最後に解散とのこと。

うーん、デビューからの15周年と長い間活動してきての解散とはファンとしては残念なようなお疲れ様でした。そしてありがとうってかんじです・・・

私は頭文字Dのアニメの主題歌で知ったんですよ。大体のファンはそうなんじゃないですかね?

当時は90年代で女性ボーカル、男性ラッパー、プロデューサー兼ベースやギターなどの3人組構成ユニットは結構ありましたよね。

globeやELT等 私はどれもどれも好きでしたがボーカルのyuriさんの成長がすごかったのが印象的でした。
motsuさんのラップは当時から凄かったんですが年々洗練されてて現在のALTIMAでもチェケラッチョ感は素晴らしいですw

t-kimuraさんが手がけるあのサウンドも素晴らしかったですよ。 比較的早い段階でのサブカルに着眼点を置いていたってのも尊敬できるところです。


来年の三月に東京の赤坂ブリッツでライブを行うとのこと。   行きたいけど・・・

行きたいけどうわあああああん   で、出来ればライブのDVDとかを出してくれると嬉しいな

長い間お疲れ様でした。  これからも応援していきます!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

