らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

┌(┌ ^o^)┐オノォ…

2012.12.06 (Thu)
森に篭ってたらあっという間に師走突入しました。

無双Onlineもやりたいのですがいかんせんネットがまともにならないことにはログインも控えてます。

スカイリムもやりたいし・・・    ('A`)うわぁああああん

森は村づくりも発展してきて住民も増えてきました。   

コンセプトは美しい村で 花だらけにするのが目標    

村には他プレイヤーの村を行き来するための駅があるんですが私の村の駅チカ噴水公園は花で着々と埋まっていってます。  もうちょっとしたら公開できるかな?


あとは、希少な虫をマーケットに流して貯めたお金で都市開発していくつもりです。   


そのためにも村に不要な樹木を伐採していくんですけど  斧がホントに壊れます。  

条件を満たせば金の斧っていう201204172304036ae.jpg  こんな感じの壊れない、いくら木を切り倒そうが人に向かって振ろうが壊れないステキな斧が手に入れられるんですが新米村長の私には高嶺の花です。

なので園芸屋さんのお店に並ぶまで┌(┌ ^o^)┐オノォ…  って言い続けてはアビさんに斧を買ってもらってます。  







24040997_1841563715_94large.jpg

私はそんな趣味はないです(歓喜)


コメント

おいwwww
おい!!!!wwwwwww
そこで喜ぶなwwwwwwwww
Re: おいwwww
ホモが嫌いな女子なんていません!!


管理者のみに表示

トラックバック

