らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

とび森こわいw

2012.12.01 (Sat)
今日から12月ですね。  1年があっという間です。 去年の今頃は石川県で寒い思いしながら夜勤やってて泣きそうだったなぁ・・・

さて、現実逃避しまくってる管理人です。  どうぶつの森。購入4日目にしてようやく「南の島」というところにいけるようになりました。

今まではアビゲイルさんのところから連れて行ってもらってたんですが今後は自力でも行けますぜ。親分

ってな訳で、南の島で希少な昆虫や魚類を乱獲してマーケットに流すぜぇwww

時間帯や季節によって採集できる物も変わってくるようです。

昆虫はヘラクレスオオカブトやコーカサスオオカブトやニジイロクワガタなど。魚類はサメからタイやカジキなどこちらも様々。

イルカとかいないのはアレか?  緑豆とか海チワワからのバッシング対策かな?  そんなの気にしないで作ってくれたら俺、任天堂ファンになっちゃうd(ゝω・)


このゲーム採集した昆虫、魚類などを村の博物館に寄贈して眺めたりもできるようです。

正直、これがめっちゃ癒しになります。

24040997_1837598105_14large.jpg

画像にもありますが・・・クリオネとクマノミなどの熱帯魚が一緒の水槽に入れられてるなど・・・ちょっとした突っ込みどころはありますがね^^;  

また、マンボウと他の魚が一緒だったり・・・

そして、余った昆虫などはアルパカのリサさん経営する闇取引市場で高額買取してもらいます。  

正直、この村近辺の経済状況は怖い気がします。  村人も徐々に増えてきて益々ハッテンの様相を見せています。

また、明日には本日すれちがい通信ですれ違った廃人さんの持ってる家具の一部を注文したので届くみたいです。

楽しみ~     

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

