らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

そういうゲームじゃねぇからコレ

2012.11.30 (Fri)
任天堂アンチな私ですが、「とびだせどうぶつの森」を購入してしまいました。

シリーズはもちろんやった事無いです。  なんでもこのゲーム 村を発展させて動物たちと仲良くなって希少な虫や魚類を転売し荒稼ぎするゲームだとか。

また、森林を管理運営して 悪いことする動物たちに制裁を加えて(俺様的)秩序ある村を作るみたいな感じかな。


24040997_1836608113_194small.jpg

別にこの動物に恨みとかはないですw   むしろ仲の良い友達です。  ただしこの子は腐女子

ことあるごとにホモォ・・・っていうのでちょっとお仕置きしました。

24040997_1836726916_128small.jpg

アビゲイルさんの村在住のアイリスさんを背後からスニークしてます。

私はこのゲームやったことがないのでこういった遊び方が主です。    今はコツを掴んで虫をマーケットに流して稼いでます。  

不動産屋の法外なローンに苦しみながらも虫の転売とかで乗り切ってます。  正直楽しいです。

コメント

おいwwww
 そういうゲームじゃねえからコレ!!!wwwwwwwwwwwww \(^o^)/
 うちのアイリスさんいじめないでwwwww
 まあ追い出すつもりなんだけどねっ←
Re: おいwwww
フヒヒサーセンwww

明日にはアイリスも我が村に引っ越すのぜ。

管理者のみに表示

トラックバック

