らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スローライフ@無双Online

2012.11.29 (Thu)
112912_191932_0000.jpg

だいぶ華やかになりましたね。  手前の向日葵と芍薬、苺が開花して収穫可能になりました。

残りは後日になりそうです。


あ?アイテム狩りとか義上げ?   

昨日気を失って寝落ちしてたから(゚⊿゚)シラネ

また、青龍服を買ってみました。  +6なので能力はイマイチですが今まで来ていた呂布服や礼服に比べるとカッコよくなりましたね。

四聖獣の服飾は白虎以外男性用しかまともなのないって感じだったので四聖獣服はちょっと集めてみたいですね。

そういえば四聖獣はもう3体出揃ったので次は玄武が来るでしょうね。

う~ん、その後は・・・


サーバーの名前からとって麒麟とか黄龍とかあるんだろうか?

まぁ私は適度に庭の手入れと登山時々アイテム・特務で楽しめますしね。

そのためにもネット開通はよ

533302f7.gif

コメント

.
軽くキーボードクラッシャーを思い出した。
Re: .
この後、PCから煙がでるんだけどね。AAだと

管理者のみに表示

トラックバック

