らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暑さ、再び・・・

2008.09.20 (Sat)
 台風一過で涼しくなるものだと思ってましたが金曜日から暑さが戻って体調を崩しかねないです。
せっかく涼しくて気持ちのいい季節が台無しですよ。   (゜皿゜#)  台風め!!!
 続き>>>
 今日は無双オンラインでギルドのメンバーにこのブログのタイトルをとうとう教えてしまいました。
恥ずかしいものであまり教えたくないという矛盾した思いはありましたが、今日になって聞かれたので。
 まぁ来てくれるかはわかりませんが、愚痴やら何やら書いてるので面白くもないし嫌な気分にさせてしまうかもです。   
 
 今日の戦果ですがイマイチですね。   まともに勝てたのは熟練の対決。 それも格下相手・・・
それだけでしたね。    このままでは・・・勝率5割が・・・・
 う~ん、ギルドのメンバーには申し訳ないですがしばらく修行の為に野良で今月はやっていこうかなと考えてますね。    しばらく一人でいろいろ作戦など練り直したりして経験を積んでいこうかと目論んでいますが・・・上手くいくと良いですかね。

さて今回のアップデートにて実装された鉤鎌刀。   最近になって制圧でちょくちょく見かけるようになりました。
 実はウチのリーダーも持ってましたが、無鍛錬や封印かかってるらしいので使い勝手やらの評価は聞くことはできませんでしたね。   

 前にも書きましたがそんなにいい評価は聞かないですし、いらない子な武器でしょうか?
強化が遅いとなると、鉄剣もありますが・・・モーション性能からしてこの2つの武器では鉄剣に軍配が上がるかなってとこでしょうかね。    よくわかりませんが・・・

 アイテム狩りを暇を見てはするようにはしてますが・・・肉まんばかり落とすんですよ。最近の敵武将は。  

 収穫祭が近づいてるのにコレじゃ意味が無いじゃない!!といいたくなる今日この頃。
 今日はなんだか愚痴ばかり・・・

明日の記事では明るい話題がほしいところです><

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

