らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アイテム狩り~武官と僕と時々行商~

2012.11.27 (Tue)
112712_153442_0000.jpg

柳や桃の木が成長してきたのでだいぶ見栄えも良くなりましたね。   後ろの椰子も少しずつですが成長しているので我が庭園も緑眩しい感じになりました。

花が咲くのはいつだろう((o(´∀`)o))ワクワク


さて、5周年記念キャンペーン中の無双Onlineですが、 義+1が時間帯限定で+4されるというのでラグい回線ですがアイテム狩りで頑張ってました。

アイテムも貴石ドロップ率アップと七星効果でいいものが出ましたしアイテム将軍な私はひたすら家と武官と行商を行ったり来たり・・・


     /\___/ヽ 
   / ._ノ |||| ヽ、 \
  / o゚((●)) ((●))゚o\ 今日もまた、武官のとこにご主人を送る仕事が始まるお…
  | 三   (__人__)'  三 |
  \     `⌒´     /
     斬鬼



精鋭アイテムだとソロで義が6もらえるのでキャンペーン中は7、時間限定で10もらえます。 
また緯書でドーピングすれば12+4で激突対人で勝ったくらいもらえますね。

キャンペーン前に購入しておけばよかったんですが・・・現在安くても3,000ちょっとでしたかね。

あと4600くらいで軍師(笑)になれるのでこのキャンペーンを利用して年内にはなんとかしたいものですね。

あーでも来月半ばまでネットがラグい状態なので無理かも・・・\(^o^)/


ま、まぁ気長に頑張ります(;・∀・)

コメント

.ちょwwwww
 斬鬼さんwwwwwwwwwwwwwwwww
 くそわろたwwwwwwwww/(^o^)\
Re: .ちょwwwww
フヒヒサーセンwwww  
昨日はぼっちでアイテムたのしかったです(^q^)

管理者のみに表示

トラックバック

柳や桃の木が成長してきたのでだいぶ見栄えも良くなりましたね。   後ろの椰子も少しずつですが成長し
柳や桃の木が成長してきたのでだいぶ見栄えも良くなりましたね。   後ろの椰子も少しずつですが成長し
