らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ガーデニング@無双Online

2012.11.25 (Sun)
112512_194550_0000.jpg

雨の中一人寂しく佇んでますが、別に辛いことがあったとかじゃないです。

庭の植物の世話をしていてようやく緑々してきたかなってところです。   もうちょっと緑々してもいいんですけどね。  花が咲くのが楽しみです。

どーでもいいけど・・・雨降っているんだから水やりはいらないっていうか天気が天の場合は水やりしなくても成長度が微妙にアップしてもいいのにね。



   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと庭園の様子見てくるお
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /



それにしても、効果がよくわからないまま庭の手入れをやっていますが・・・なんかイイコトあるんだろうか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

