らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(49)

2012.11.25 (Sun)
112412_124826_0000.jpg
今はこんな殺風景な我が庭園ですが、 幾つか背が高くなって成長した庭園が紹介できるかと思います。

まだ、よくわからないことばかりの要素があって少しずつ慣れていくつもりです。

そういえば、激突の対決は象さんがすごいことになってて要修正みたいな感じっぽいですね。    私は回線の影響で対人には出れませんがどれだけひどいのか見てみたい気もしますね。

なんか一方的にボコられるとかなんとか・・・

うーん、山籠りが一番平和な気がしてきたw  

また、激突といえば今回の君命の条件ですね。

曹操軍はノルマ達成しているのであと少しでボーナスチャンスでしたね。  今日か明日にでも達成するでしょうね。  

武器が壊れるのが速いので貴石はなんとしても欲しいところ。  まぁでも今日はアビさんとアイテム狩りやってて翡翠とかが拾えたので良かったかな。

来週からの義+キャンペーンとあわせてアイテム狩り頑張りたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

