らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺の知ってる無双オンラインじゃなくなってた(2)

2012.11.24 (Sat)
112412_013144_0000.jpg

アイテムの種類が増えててこれは何に使うのか?って把握するのが難しいです。  今日のアイテム狩りで拾った青龍のなんたらってので・・

( ゜∀゜)「おお! これってもしかして青龍服作れるんか? てか崑崙行かなくても手に入るのか?」って

舞い上がったと思ったらただの青龍胆の素材だった・・・死にたい

大体、青龍胆とかを練丹使ってまで作る人いないだろって思うんですが・・・(;・∀・)


さて、画像は今日手に入ったR4重鉄甲 突砕です。   前回のは陣・覇だったみたいです。

突は使ってみるとロマン刻印ですね。

通常でも大きく吹き飛ばしなんですがチャージ攻撃追加入力でエフェクト変化で威力とか上がる・・・のか?

私の回線のせいでラグくてどうにも検証が難しい。   

隙は大きいですが決まれば大きいかも。     そういえば、 追加入力とかタメで技が変化ってのが増えましたね。 

既存の武器もエフェクトがかっこ良くなってたり。


エフェクト変化と言えば、私の愛刀の将剣。   陣・覇なのですが・・・

112412_005935_0000.jpg

なんかキモいのでたwww    狭い範囲ならいい感じだけど広い範囲になると刈り残しが多くなるから正直改悪な気がする・・・   ダウンになるのはいいけど・・・正直微妙

覇は範囲はあまり変わらない気がしますが良い感じのです。

エフェクトが派手になったくらいかな。    

まぁ制圧とか乱戦用の武器なので運用はしばらくお預けですかね~

とりあえず、蛇剣や狼牙棒も試しましたが究極強化は対人系ばかりであまりおもしろくないなってのが私の意見。

うーん、でも聞くところによると乱戦や争奪も未だに対決しかしない人もいるみたいなのである意味必要なのかもw    武器運用が1年前で思考停止しちゃってますが、まったりやっていくつもりですw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

