らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

重手甲使ってみた

2012.11.23 (Fri)
アイテム所有数が限界過ぎて貴重なアイテムを湯水のごとく使って数を減らしている管理人です。

適当なアイテム狩りなのに極神速符とか使っちゃうんだぜぇ~  

そのくせ拾うのは錬成用のアイテムとか植物の種とかばかりなんだぜぇ

さて、そんな中憧れの重手甲が幾つか拾えたのでレポ

まぁ動画で見れば速いんだけどね。   他所は他所!  うちはうち!!

112312_130231_0000.jpg


なんでもこの重手甲。  無双乱舞がすごく爽快だという噂を聞いたので早速拾ったR3の鍛錬値18刻印陣・覇だったかな。  

C1陣は右フックからの衝撃波。  衝撃波で吹き飛ばしだったので狩れるけど仙箪回収には向かないかな。  まぁ最近の無双はよくわからんからね。

Nは割りと速い気がしたので使ってみるのも面白いかも。  

無双は画像の感じでオラオラオラオラオラオラオラ!って感じです。  まさにフルボッコって感じの無双でした。

これ・・・攻撃と無双の強化スロが前半にあるから・・・頑張って改造していけば面白いかもね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

