らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺の知ってる無双オンラインじゃなくなってた

2012.11.22 (Thu)
今日の夜中までDLとインストールがかかるかと思われましたが意外と速く終わって久しぶりの無双オンラインやって来ました。

とにかく、コントローラー設定がひどくて戦闘に苦戦しました。   設定しなおしたりしてまぁどうにか動かせるレベルに・・・

というのも、無双6のスピードになれちゃうとオンラインや4ベースの戦闘がすごくもっさりしててストレスでしたね。  それでもなんとか元の衛将軍試験までさっさと終わらせました。

回線のせいでラグっててイライラしましたが体は覚えていたようです・・・////(/ω\)イヤン

今シナリオで、劉姜は夏侯惇に仕官。

街に出ると曹操様が直槍を直送(寒

・・・  武器庫の中がパンパンだったので最早嫌がらせレベルwww    

身分が上がって武器がもらえたりするんですが・・・これまた嫌がらせ。

回廊に行商人NPCが欲しいと実感しました。

回廊にいる3人のおっさんのうち絶対1人は給料泥棒なので首にして行商人を雇うべき。

無事に衛将軍に戻ったんですが・・・前シナリオからのマント(というか旗)はひどいですねw   

町中で装備している人見ましたがありゃねーわw って言ってしまった上に仲買で販売されていた曹操軍車騎マント(今シナ)が1万ちょっとで売られていたりと・・・  

デザインにOK出した人を小一時間問い詰めたいレベルですw

112212_213258_0000.jpg


でもこの何マントかは知りませんが ちょっとGNドライブみたいなのは面白いですねw   メカっぽい服飾に身をつつんでたらSFチックで面白いかも。

それとすっかり忘れていた庭園。

112212_212417_0000.jpg

試験も終わったので軽くアイテム狩りに行って苺や芍薬の種を(σ・∀・)σゲッツ!!

よくわかんなかったのでとりあえず、植えてきました。

すぐ消費しないと今度は道具棚ん中がパンパンなので減らしてきました。

ついでに対決行かないしなぜか19個あった極鎮身石帯を相場の半値で売るということをしてました。 

うーん、無双コインも500ちょっと余ってたので武器庫と道具棚を拡張すべきですかねぇ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

