らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復帰します詐欺(3)

2012.11.18 (Sun)
111812_154210_0000.jpg

お久しぶりです。  とりあえず劉姜だけ転生させました。  

今日は朝からニチアサの時間を楽しんでネット開通への手続きとか済ませ暇だったしいい天気だったこともあってネカフェに行きアカウントIDとパスに心当たりがった劉姜を魏に転生。

マウス、キーボード操作で戦闘できるはずもなく転生だけで終わりました。  あとはフレンドの整理ですかね。
本格的に復帰するようになればもうちょっとフレンドの削除をしていくつもりです。

あと、シャルアはまた何かIDとパスがわけわかんないことになったっぽいのでとりあえず放置。  

気になるようだったら問い合わせでもして確認しておきます。

ログイン自体は・・・1年と3ヶ月くらいですかね。   かなりブランク開いてるし武器もいろいろ出ているのでぼちぼちアイテムでもやりながら過ごせればいいなぁ。


とりあえず、魏で細々とやってるのでどうぞよろしく。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

