らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

復帰します詐欺(2)

2012.11.16 (Fri)
Empiresで成り上がりたくて姜維に仕えて、活躍しまくって味方も作って・・・謀反起こして国を乗っ取った劉姜です。

天下統一決戦の直前まで付き纏うんですよ。  マジで姜維サイテーwww   いつまで怒ってんだよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って感じですw

謀反戦で捕縛して処断すればよかったんですけどね~    失敗しちった(・ω<)

とまぁ姜維をディスったところで無双オンライン新シナリオ来ましたね。

相変わらず、無双オンラインをインスコしていないんでネットを有線で開通させてからになりますかね。

今日の夕方頃にNTT光の営業の人に申し込んだのでしばらくすれば開通工事になりそうです。

http://www.musou-online.jp/announce/121115/01/

まぁ、序盤ですしこんなもんですね。  シナリオ上仕方ないですが孫策軍にHA武将は黄蓋さんくらいか・・・
ん~でも小喬いるしな・・・ちょっと悩むところです。

曹操軍は安定ですね。   もし、劉姜で復帰するとすれば夏侯惇かな。  特務とアイテム将軍になるつもりなので。  

劉備軍は・・・うん、 まぁ仕方ないね

img_p05_01.png


それにしてもこの副将指南役の足元に猫いっぱい居るw  うらやましす(*´Д`)ハァハァ

副将といえば攻撃や待機などの指示が出せるようになったんですね。   これは割りといい仕様変更かも。

わざわざ副将引っ掛ける作業をしなくてもいいのかな。  どうせなら副将いない時のひげ副将もいないようにして欲しかったものですが・・・  どうなんだろ?

しばらく、離れていましたが復帰したらどうぞ皆様よろしくです。

コメント

(*´∀`*)
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 待ってるよお(*´∀`*)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

