らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

復帰します詐欺

2012.11.14 (Wed)
久しぶりに無双Onlineの公式を覗いたらなんだか新武器の追加や白虎服がいろいろ私のツボだったので書いてみます。

無双Onlineの記事なんて1年ぶりですかね~。  笛のアップデートの記事以来でしょうか。
ネトゲ自体に嫌気が差したっていうかつまんねーな・・・ってなってオフゲーに流れたんですよ。

もちろん、今やっている無双6エンパやGジェネ、スカイリムそして今後発売のゲームも楽しみです。

誰とも関わらず、アイテム狩りと特務メインでひっそりと遊ぶかなーって考えてます。

まぁ、その前にネットを有線で繋げなきゃなんですがね・・・   現状WiMAXの無線でスカイリム以外は満足できてるっていうね。

http://www.musou-online.jp/announce/121108/01/

明日辺りにでも続報出るでしょうが 白虎服がカッコイイ!    獣人化(゚∀゚)キタコレ!!  



アイテム狩りと崑崙山プレイが面白そうです。     IDとパスワードを暗記してるはずでしたが・・・



また重手甲の使い勝手が微妙そうだけどロマン溢れるフォルム・・・(*´Д`)ハァハァ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

