らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶりの登場よ

2012.11.05 (Mon)
無双Onlineもなんだか最終決戦間近らしいですね。
次シナリオは孫策決起のところらへんみたいですなぁ。  まぁログインすることもないだろうけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

それどころか三国無双7の発表もあったりでもう無理だおーヽ(`Д´#)ノ     

さて、今回は前回紹介した真・三國無双6Empiresのエディットキャラに数名追加しました。

龍狼伝の虚空と遊岐です。  知ってる人少ないだろうから割愛。  本当は虚空+五虎神作りたかったけど・・・イマイチだし一人は張角だしでなんだかなぁ・・・

なので最近登場してるキャラメインで作ってます。   

そしてタイトルの通り、超お久しぶりのあの姉妹の登場です。

続き>>>
IMAG0017.jpg

シェルクです。  髪型をしょっちゅう変えるので安定しませんが(;・∀・)  
無双Onlineの頃よりだいぶ大人っぽくしてみました。  幼女キャラはもう居るのでw 
20110319095801bf8_20121105223657.jpg

無双Onlineの頃と比べると・・・別人やないかい!!    
武器は徐晃の大斧です。  無双1が甘寧で無双2が孫尚香ですね。  武器のモーションはまずまずですがEX攻撃の性能が(弱体化した気がする)良いのでゴリゴリ行けます。  無双1のは甘寧のなんですが鎖分銅ぶん回しのヒャッハァーって感じです。

続いて
IMAG0018.jpg

シェルクです。  眼帯娘なのは相変わらず。  髪型が初期の頃になっています。  これは私が途中で髪型を変えたのを完全に忘れていたためです。  まぁでも合う髪型がなかったしまぁいいかぁってことでこのままにしています。

20110522201332bf4_20121105223656.jpg

よく見たら眼の色が実際逆なんですよね~(;・∀・) オッドアイ設定なのですがこれも忘れてました。  
あとで修正しておきましょうかね。

頭装備はつけるかどうか迷いましたが無双Onlineで高騰してた頭装備であったやつをつけてあげました。  

モーションは狼牙棒(ホウ徳)です。  無双Onlineでも実装されてはいますが、もうついけないのでそちらのモーション性能は(゚⊿゚)シラネ   

うーんNEXTや無双OROCHI2の頃に比べて強くなった気がしますね。  攻撃速度が早くなったように思えます。

無双1は司馬懿のフハハハ'`,、('∀`) '`,、です。  無双2は王異のちょっと怖いアレですね。 


あとはエディット武将をモブ武将とチェンジさせる機能を利用して朱然を作ってみましたが見事なまでにモブ武将だったのでボツにします。

う~ん、防具の数が少ないってのもあったしある程度揃ったら再チャレンジしますかね。  ニコニコ動画ではそのモブ武将などを作ってUPしている方もいたのである程度参考にはなったと思います。

史実や物語をモチーフにしつつある程度ぶっ飛んだ設定にしないとキャラが立たないってのがよくわかりました。

さて、発売までもう少し!  楽しみやーーーー(*´∀`*)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

