らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

無双野郎仮チーム

2012.10.29 (Mon)
発売までもうすぐな真・三國無双6Empires

キャラクターを作って発売に向けてスタンバっております。

今回は以前紹介したミクさんもどきの他のキャラクター達を紹介。  懐かしのあの人も・・・

続き>>>


IMAG0010.jpg

当ブログで無双Onlineの頃から見ていただいている方は知っているかもですが劉姜。髪型が若干変わったくらいです。
無双Onlineは実質引退状態なのでもう登場することはないんですが今後のEmpiresの記事で度々出てくるかもです。  無双Onlineの頃に比べて血色がよくなってきて元気よく戦場を駆け回ります。 

モーションは周泰で無双乱舞2が孫権の爆熱ゴッドフィンガーです。  画像の顔がおかしいのはきっと瞬きの瞬間にシャッター押しちゃったからだよ(震え声)・・・

IMAG0014.jpg

こちらはスカイリム地方、ユクモ村を転戦しているアンリです。  スカイリムもネット回線が良くなるまでお預け状態。 アップデートできないのとCTDの原因究明でしばらくはこちらで登場させます。

スカイリムやりてぇよぉ('A`)

モーションは戦戈。 無双乱舞はそれぞれ司馬昭のと周喩のです。

IMAG0011.jpg

オリジナルキャラのアイリン。 マックスアナーキーと龍狼伝から取りました。  ちなみに龍狼伝のメインキャラ達も作ってはいますが深刻な素材不足なためにお蔵入りです。

モーションは双杖。 無双乱舞星彩の突撃と司馬師のアレ。 特に司馬師の無双乱舞2のアレはかっこ良いのでオススメ(当てにくいけど)です。

意識してなかったですがアホ毛と目の色と服の色合いから這いよる混沌なあの人っぽく見えなくもない。 ミクさんもどきの顔つきなどが流用されています。

IMAG0012_BURST002.jpg

今度は実際に三国志に登場する人物で華佗先生

某三国志大戦の華佗先生をモデルにしています。 天才的頭脳と野獣の肉体を持つ某スーパードクターK(KADA)
会社が違うのでコンテストに応募はとてもじゃないけどできませんが個人で楽しむならいいよ・・・ね?

顔のモデルはKの続編K2に登場するドクターK(神代一人)です。 (眉毛的な意味で) 納得のいく髪型がなかったのと無双Onlineで劉姜がしていたあの頭装備がなかったのが残念。

医者でありながら筋骨隆々でモーションは王元姫。 無双乱舞はそれぞれ孫策と鄧ガイでバリバリのアタッカーですw  

発売まで2週間を切ったのですごく楽しみ(゚∀゚)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

