らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新生活始めました

2012.10.14 (Sun)
お久ぶりです。 いろいろあってまた鹿児島での生活が始まりましたw

前住んでいた所よりはコンビニやスーパーから遠くなったり水道代がタダじゃなくなるなどありますが環境は割といいので新生活を満喫したいところです。

とりあえずガスがまだ通っていないのでお風呂はまだ水風呂か近くの温泉に行くしかないというのが現状・・・はやいとこ業者に来てもらわなきゃ・・・

さて、11月8日発売の「真・三國無双6Empires」 それの体験版が配信されています。

主にエディットモードだけなのですが・・・5分間だけで夏侯惇と雑兵を試し切りするだけのテスト戦闘が用意されています。

とりあえずエディットモードはシリーズ中最高の出来だと思います・

24040997_1798634678_244large.jpg

目の大きさやオッドアイみたいなのにいじれるし体格や顔の形もある程度まではいじれるのでアニメや他ゲームのキャラもある程度までなら再現できそうですw

体験版で衣装のバリエーションが少ないのでコレが精一杯ミクさんを再現したつもりw

スカイリムの調子があんまり良くないのでもうしばらくはお預けになりそうですしコレとセインツロウ3で暇を潰すしかないですな。


さて、新武器の撃剣ですがトリッキーですがモーションがカッコイイし使っていて楽しかったです。  趙雲の龍槍に近いかな。 空中コンボからの空中乱舞からの地上乱舞みたいな。   

あと鉄舟も楽しかった。 水がどこから来るのかというツッコミは置いといて波乗りが爽快。 波乗りで敵将撃破のカットインはSS撮っておきたかったw

迅雷剣は厨二病患者はぜひ使っておきたい武器でしたね。 司馬師がかなり強化された気がします。  とにかく範囲が広がった上にEXの範囲が(・∀・)イイ!!  また発生する黒い刃の時間差爆発なんかもロマンがあっていいですね。

牙壁や双杖は使っていませんが面白そうですね。    それよりも破城槍が使いたかったですね。

PVを観る限りじゃロケットブーストみたいだしフォーゼごっこできる!   

楽しみです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

