らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

当社比1.9倍

2012.09.22 (Sat)
どうも、ついに27歳になってしまいましたw  去年の今頃は広島から鹿児島に行ってそこでホテル暮らしをしながら仕事をしていた時期ですね。

改めるとあっという間でしたねぇ・・・

さて、今日はアビゲイルさんからのプレゼントでNintendo3DSLLが届きました。   宗教上の理由でDSや3DSは買う気はなかったんですが返品不可とのことだったのでありがたく遊ばせて頂きます(`・ω・´)

現在はコレといって好きなソフトがないのでモンハン3Gの体験版やメダロットの新作の体験版をDLしては遊んでいました。

思っていた以上にグラフィックは綺麗ですが3Dモードにすると目がぁ・・・とまるでムスカ大佐のようなことになります。  

正直あれいらないね・・・   ただでさえ視力が半分に落ちていたのでこれ以上目を酷使するようなことはしたくないものです。

そしてモンハンの体験版面白かったです。   3rdよりもグラフィックの粗さが消えてて見やすかったです。

まぁ画面の大きさが3DSの2倍近くありますから結構な迫力です。 ちなみにvitaと画面の大きさは同じくらいでしょうか。

モンハンでの操作性はやっぱりPSPやvitaのほうがいいですねぇ。  いろいろ遊んでみましたが弓が致命的に操作性が悪いです。 スライドパッドをつければいいとのことですがそこまでするほどのことでもないしね・・・

4はスルー決め込むつもりでしたがアビさんの熱意と3DSLLを手に入れたということもあって購入を検討してみようかと思います。

リハビリのために3G体験版や3rdで遊んでおきましょうかね。

ちなみにスラアク、双剣、ヘヴィボウガンが私の好物です。  4も様々な情報が出ていることですしたのしみですねぇえええ

コメント

 無事に届いて何よりw(*´∀`*)
 トライGサクサク進めてるのが、すげーよかったわwwwwww(*´∀`*)
 大事にしてね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
特にどの部分がゆれているんですかねぇ・・・(意味深)
先生もそうだし他のモンスターにも期待ですねえええ

>アビさん
3DSLLありがとう――(゚∀゚)   大切に使うね

管理者のみに表示

トラックバック

