らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告48

2012.09.17 (Mon)
お久しぶりの更新です。

広島に無事に到着し久しぶりの仕事だったのでぐったりしたりしてました。  またネット回線を引いていないので前回記事のようにWiMAXのテザリングでいけるんじゃね?

と思っていたら電波の入りにくい場所でした。  終わってるだろ・・・いろんな意味で・・・

去年の8月まで暮らしていたところではあるんですが・・・結構不満の多い場所です。   やはり鹿児島が良かったですねぇ(´・ω・`)

現在はWiMAXのルーターを使ってるんですがお世辞にも速いとはいえない。   せいぜいネット閲覧が関の山ってところです。  スカイリムがネット接続必須でなくてよかったですw


さてそのスカイリム   プレイするのは久しぶりなのですがほとんど進めていませんw
ストーリーについてはまた今度

カッコイイ服のMODが出てる! DL→インストール→確認→満足 という流れでいつも終わるわけですよw
あと、自分を強化しまくったので難易度を上げてたら野良ゴンがやたら強くなってて クロックアップを使わないとソロじゃ瞬殺されてましたww   

結構いい感じで死にゲー化してきたのである意味楽しくなって来ましたw

2012-09-15_00003.jpg

2012-09-15_00001.jpg

夕暮れ時に野良ゴンと遭遇、  最近やたらと遭遇するようになりましたw   

MODで入れてる別荘に到着した瞬間  ドヴァキン!ドヴァキン! ってBGMが変わるもんだから参ります(;・∀・)

ちょっと前は無視決めてたんですが、鍛冶スキルもあがったものでドラゴン素材も必要になってきたのでなるべく狩るようにしてます。   

あと、Dawnguardを早いとこ日本語化させてクロスボウを使いたいですね。  マスケット銃みたいなのも出てるみたいだし楽しみです。

しばらく忙しいのとネットが腐ってるので更新がまた少なくなりそうですな(´・ω・`)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

