らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

キャベツは万能

2012.08.17 (Fri)
お久しぶりの更新ですが、最近どうにも無気力になるしぐったりしております(ヽ'ω`) 
これってもしかして夏バテかしら?

ゴーヤーでもかじろうかなw  

さて、スカイリムのプレイ日記でも書こうとしたけどほとんど進んでません><  新着MODをチェックしてはDLCのDawnguardが必須だったりで(´・ω・`)ガッカリ…   日本語化できてれば導入したいんですけどね・・・

クエストよりもクロスボウが続々出てきてるし・・・

そんなムラムラを抑えるにはやっぱりスポーツに限ります!   


ということで


このキャベツバスケットに挑戦中

これは変性魔法の念力を使いキャベツを設置したゴールに向かってシュートし入れて遊ぶもの。

思ったよりも難しい上に町中でやるとNPCにあたりキャベツが足にあたっただけで衛兵に殺されちゃう危険なゲーム。  

動画のように高度なシュートには至っていませんが上手いことできるともっと楽しくなりそう。

管理人はぐったりですがなんとか生きてます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

