らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ナニコレ死に様1,2,3

2012.07.31 (Tue)
スカイリムの隠密しながらの狙撃が楽しくてもっぱら弓ばかり使う管理人です。

今回アンリ(2号)はまともにクエストを進めていってます。   ・・・と言っても町の人からの依頼ばかりですがw

今回のはクエスト中に見つけたおかしな死に様ベスト3を発表します。

2012-07-31_00005.jpg

第3位・・・  ホワイトラン近くの水場にて剣を掲げて白骨化した死体。   骨になりながらもドワーフ製の剣を持っていることを考えると彼の骨密度は半端ない!

            /j^i
           ./  ;!
          /  /__,,..
         /  `(_t_,__〕
         /    '(_t_,__〕
        /    {_i_,__〕
       /    ノ  {_i__〉
     /      _,..-'"
   /      /
~~~~~~~~~~~~~~~~



2012-07-31_00001.jpg

第2位 椅子に座り安らかな顔で絶命(´;ω;`)ブワッ   昇る朝日が眩しいです・・・
私も最期はこのように迎えたいものですw


abesan.jpg

第1位
山賊拠点に攻め入った際に見かけた光景・・・・
お楽しみ中でしたので 私はすぐ帰りました。         

スカイリム・・・  死があふれた世界。     スカイリムを旅するときはみなさまも気をつけましょう。


※最期の画像はアビゲイルさんに合成してもらいました。 ありがとうさぎ(∩´∀`)∩ワーイ

コメント

第三位>
戦士の威厳を感じるネ(´・ω・`)

第二位>
テクノブレイクだな 安らかですね ^^

第一位>
ハッテンしてるわー、いい具合にハッテンしてるわー ^^
くそうwwww
 1コメ(σ・∀・)σゲッツ!!されたwwwwwwwwwwwwww

 第三位>>
 むしろ悲しいね(´;ω;`)
 
 第二位>>
 こんな死に方したいわーw

 第一位>>
 がんばりました(何を)



 いつも応援してるよ(*´∀`*)ノ

 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
Re: くそうwwww
フヒヒー( ´,_ゝ`)  ありがとうさぎ


テクノブレイク・・・その手があったか!   チクショウ  

管理者のみに表示

トラックバック

