らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

殺伐としたスカイリムに澪ちゃん参上

2012.07.29 (Sun)
どうも、 オリンピックで誰がメダル獲ったとかの話題に全くついていけない管理人です。

相変わらずの引きこもりスカイリムでスローライフですw

2012-07-28_00001.jpg

今回は初の澪ちゃん記事ですw    澪ちゃんは暗殺系のスキルが高くて召喚士でもあります。

ある日、ロリクステッドを散歩しているとBGMが敵襲に変わったことに気づきました。

ドラゴンに襲撃にあったことはありますがまだ澪ちゃんはメインストーリーを進めていないのでドラゴンは出て来ません。  野生のトロールがこの村を壊滅させた夢は見たんですけどねww 

さて、モンスターがいないのにBGMがなんかおかしい・・・

どうやら衛兵達の抗争でした。  ストームクローク兵士とホワイトラン衛兵・・・

結果はホワイトラン衛兵が1人生き残ってスタスタと歩いて行きました。  恐ろしや・・・(;・∀・)

上の画像は膝に矢を受けて死んでしまった衛兵さん。   膝に矢を受けて衛兵になった人に止めの膝に矢・・・

なんというえげつなさ。


2012-07-28_00002.jpg

道中炎の精霊を呼び出せるようになったのでロリクステッドのわんわんおと一緒に旅をしていきます。


・・・・と思ったけど





・・・わんわんおは・・・モンスターに殴られ死んでしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ
仇を討って気持も新たに冒険をしていきます。






コメント

わんわんお(´;ω;`)

管理者のみに表示

トラックバック

