らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

お気楽道中記16

2012.07.27 (Fri)
スカイリム熱も盛り上がって来ました。 
最近はアビさん、枢音さんとSkypeで雑談や攻略情報を教えあいながらそれぞれスカイリムの世界に浸っています。

お陰でSSやネタに困らない日々です。   ポケモンの孵化・・・?   終わらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2012-07-24_00002.jpg

なんとなくソリチュードに来たシャルアさん。 ちょっと暗殺者っぽい服装に着替えてみました。  闇の一党クエストを先に進めようかどうか悩み中。   
ぼちぼち進めていきたいと思います

今回は久しぶりにアンリのメインクエストの続きです。  ジョディスちゃんは完全に\(^o^)/なので別のプレイ日記に登場してもらいましょうかね。

続き>>>  
2012-07-26_00001.jpg

ハイフロスガーにて シャウト「揺るぎなき力」の最上級まで習得したアンリ一行。  デルフィンとの合流ポイントであるカイネスグローブを目指します。

2012-07-25_00001.jpg

途中MODの影響で出現した追加モンスター トリケラトプス・・・

こちらからなにもしなければおとなしいものですが近づいたら襲ってきたので過度に近づくのは危険でした。

2012-07-25_00002.jpg

途中立ち寄った村にいた看板犬w   頭なでたらついてきて可愛かったですw  しかもモンスターや山賊に勇敢に立ち向かってくれる子でした。   でも死んじゃうとかわいそうなので戻ってもらいました。

(T_T)/~~~   

2012-07-26_00002.jpg

目的地付近にいたネコ・・・みんな大好きムアイクたんw   付いてきてもらおうかと思いましたが逃げちゃったので諦めました。

2012-07-26_00003_20120726231011.jpg

カイネスグローブにつくと上空にドラゴンが・・・

アンリ「 あ・・・あいつは・・・!」

リディア「ドラゴン・・・それに今まで倒してきたドラゴンにしては姿が・・・」

アンリ「間違いない・・・ヘルゲンを襲ったドラゴンッ!」

2012-07-26_00004.jpg

リディア「あれが・・・なんてプレッシャー・・・」

アルドゥイン「・・・虫が紛れ込んだようだ。 サーロクニル、蹴散らせ・・・」

サーロクニル「主よ、仰せのままに・・・」

2012-07-26_00005.jpg

リディア「従士! 地中からドラゴンが!」


アンリ「・・・!来る! ・・・まだところどころ骨だな・・・( ゚д゚)ハッ!」

アンリ「今のうちにフルボッコすれば倒せるんじゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

サーロクニル「我はサーロクn(ry・・・やめろ!ドヴァキン ( ;д;)・∵. グハッ!!  アンリ「言わせねぇよ!」

アンリ「悪く思わないでね(´∀`*)ウフフ UNICORN連れて来なかっただけでもありがたく思いなさい」

2012-07-26_00006.jpg

デルフィン「な、なんなのこの娘!? ドラゴン瞬殺とかドラゴンボーンにしてはデタラメな強さ・・・ 一体?」

デルフィン「やるわね、 このドラゴン復活の件に関しては思い当たるフシがあるわ。 とりあえずリバーウッドで待ってるわ。そこで今後のことについて話しましょう。 ここだとストームクロークの連中が多くて何かと都合が悪いの」
 

アンリ「・・・私の用事が済んだら向かうよ。  (・・・あのドラゴンは弱かったけど・・・あのヘルゲンを襲ったドラゴン・・・いつか戦うのか・・・ 勝てるかな?)」

リディア「従士? 顔色がよくありませんが・・・」

アンリ「ん? ああ大丈夫よ! シリアスなんて私に似合わないし・・・タイトル詐欺になっちゃうでしょ?」

リディア「そ、そうですね^^ (明らかに従士は無理している・・・いざとなったら私が守らなければ!)」

アンリ「今日はここの宿屋で一休みしよう。 疲れちゃったよ」

~~~翌日~~~

2012-07-26_00007.jpg

ストームクローク衛兵「不法侵入だ、出て行け」

アンリ「あ?  なんかストームクローク側の兵士の様子が最近おかしいな。 ファルクリースの奴もいいがかりつけてきたし」

アンリ「 なにか問題でも? 私とくに何もしてないんですけど(威圧)」

衛兵「な、何でも無いです(涙目)・・・人違いです、ごめんなさい、許してください」

アンリ「今度またそんなこと言ったら膝を重点的に狙って矢を放つんで(´∀`*)ウフフ」

リディア「(従士荒れていますね^^; 最近フリーズしまくるからでしょうか?)」

今後メインクエストを進めつつアンリ達の冒険も書いていきます。  動画? 難しくてワカンネーwww

あと、何らかの影響でやたらフリーズするようになってしまいました。 まぁMODの競合やロード順とかで起こりやすいので調べつつやって行きたいと思います。






コメント

wwwwwwwwwwwwwww
>>「(従士荒れていますね^^; 最近フリーズしまくるからでしょうか?)」
 ここに吹いたw(*´∀`*)

 トリケラトプスとかいぱーいだねw

管理者のみに表示

トラックバック

