らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

初心者トレーナー育成記

2012.07.24 (Tue)
6Vメタモンを借りて孵化という名の苦行をやっております。

ポケモンの廃人要素が少し分かってきて絶望に打ちひしがれている管理人です(´・ω・`)

以前、相棒たちを紹介したんですがあのメンツじゃこの先生き残れない感じだったのでPT編成を見直すことにしました。

と言っても大きな変更はせず、今まで戦ってきた相棒たちの子供たちを鍛えていくというのを目標に頑張ります。


現在育て中なのが

シママ・・・ 素早さ重視で攻撃特化のゼブライカにする予定

ブイゼル・・・こちらも素早さと攻撃重視のフローゼルにする予定

上記の2匹は生まれているので努力値とかで底上げして育成しなければいけません

これから育てようかというポケモン達

コジョンド ・・・リンリンの跡をついで攻撃特化の格闘

ルカリオ ・・・この際オスでもいいや('A`) 特攻重視の格闘

ジバコイル・・・ やはりガチガチ防御での特攻型  ゼブライカと電気系が被るのでそのへんはうまく使いこなしたいところ。

ウォーグル ・・・今作で手に入れられるかはわかりませんが攻撃とHPが高い空を飛ぶ厨

ウィンディ ・・・素早さ&特攻型の炎系  打たれ弱いので経戦能力は高くしたいです。

ハッサム ・・・この子ももらった子ですが愛情持って育ててます。   炎以外なら何とかなりそうです。 

ドリュウズ ・・・防御と攻撃を兼ね備えた子に育てたいところですが・・・ 現在育て中なのがいまいちなので次世代に期待


だいたい上記の中からスタメン選んで戦って行きたいところです。


通信じゃ負けっぱなしの管理人・・・ なんとか強くなりたい(´・ω・`)  


コメント

強くなりたいとがんばる人が
大好きです!!!!!!!(`・ω・´)
その苦行がいずれ快感になるのよ!!
Re: タイトルなし
厳選もやってたら終わらないー(;ω;)
Re: 強くなりたいとがんばる人が
ありがとうさぎ(`・ω・´)

管理者のみに表示

トラックバック

