らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

それぞれのスカイリム

2012.07.24 (Tue)
なにやらアビゲイルさんもスカイリムの世界に来ちゃったみたいですね。  ポケモンとの両立はかなり難しいですが頑張ってもらいたいものですw

さて、今回は新型PCに移してから紹介していなかったアンリ以外のキャラを紹介

2012-07-23_00001.jpg

以前少しだけ登場したシャルア(仮)です。  前まで使用していた髪型MODを導入していなくて画像のような髪型になっています。  ガレリアちゃんの方では元の髪型ですけどね。

FFヴェルサス13の主人公みたいな髪型に加えて中華風の服と薙刀持たせてます。  同胞団でありながら暗殺稼業もしていく結構殺伐とした感じの娘です。   

続いて
2012-07-23_00002.jpg

なんとかホワイトランにたどり着いたMioちゃん ゴシックな服を入手したので着せてあげました。  当面の目標は決めていませんが内戦クエストでも進めましょうかね。

あとは盗賊ギルドとか



プレイヤーの家はクエストを進めていくと各都市で購入できるんですが街の中にあるのであんまりおもしろくはないんですよねw  

なのでMODを導入して田舎にちょっとした家を立ててみました。

2012-07-23_00004.jpg

ユニコーンさんのケツが邪魔すぎるwww  

もう一軒ありますがそれはまた別の機会にでも。   各種設備に加えて畑や錬金素材の花などがあったり鉱脈も近くにあるなど景観もよく素晴らしい物件

強いてデメリットを挙げるとするならば狩人が近くに住んでることくらいですかね・・・

まぁこんなかんじで4人くらいのキャラを作って遊んでいます。  アンリ2号も近々お披露目できるといいですね。


2012-07-23_00003.jpg

最後はなんとも言えない姿で絶命した(U^ω^)わんわんお   





コメント

 ぜwwwつwwwめwwwいwwwwwww|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
 キャラメイクめっちゃ楽しすぎるんですけどー!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

