らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ポケモンは奥深い

2012.07.22 (Sun)
アビゲイルさんから食べ物詰め合わせパックを送ってもらいました。  パスタやコーヒーなど私にとって必需品なのでこういうのはホント大助かり。  定期的に送ってもらっているのでマジ感謝(*’ω')

24040997_1710441987_117large.jpg

中でもバラの飴は美味しかったです。    

さて、今回は久しぶりのポケモン記事です。  メインのストーリーはクリアしたので映画を観に行きメロエッタをゲットしたりなどしてました。

2軍3軍を育ててはいましたがクリア後からいけるようになる街のトレーナー達のレベル帯が60超なので苦戦してます。   現在は殿堂入りに持っていったチームを引っさげてブラックシティでの修行中。

また、久しぶりにアビゲイルさんとのポケモンバトル・・・

結果は惨敗!!


うへへー   無理だよー  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

1回目は相手コジョンドに3盾されちゃいました・・・

それ以降はなんとか1匹は倒すものの長期戦に向かないメンツなのであえなく撃破・・・

ポケモンバトルは奥が深いということを実感しました。   相手の逆鱗ウインディと貯水シャワーズを落とせただけでも良かったというべきか・・・(´・ω・`)

せめて2匹は落としたかったかなー・・・   

スカイリムもやりつつ合間を見て育てて行きましょうかね


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

