らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仲間が増やせるよ!やったね

2012.07.19 (Thu)
お久しぶりです。
新型PCにスカイリムを導入しなおして、CKもある程度いじれるようになって来ました。  と言ってもせいぜいNPCの顔をいじり直したりするくらい。

お陰でこの前まで色黒だったリディア姐さんも

2012-07-19_00001.jpg

バッチリ美白化に成功、そしてちょっと改造を施しました。   まぁこれだと暗いところで見ると犬神佐清さんみたいになって怖いので調整してメイクも少しだけやってみました。

結構CKでの変更の仕方が最初は難しかったですが慣れたらいい感じにできますね。    何度もチャレンジしてはできない><。  ってなってググってはいじりググってはいじりの連続でしたよw

現在はジョディスちゃんと今後仲間にする予定のイオナさんを改造して仲間にしようかというところです。  

NPCは結構いろんな人が仲間にできたりするし、いざとなれば新たに追加できるのがいいですね。

もうちょっとCKを研究したいところです。

先ほど、ちらっと書きましたがしばらく行方不明になっていたジョディスちゃんがソリチュードの自宅に帰ってきていました。
けどMODの不具合からか付いて来てくれないのでMODの導入し直しなどでまた3人旅にしたいと思います。


2012-07-19_00002.jpg

動画の撮り方も少しづつわかってきたのでもうちょっとしたら本格的に始めましょうかね。

時間的余裕ができたところだし

コメント

俺のゴリディアがこんなにかわいいはずがない
 だろ?w←タイトルw
Re: 俺のゴリディアがこんなにかわいいはずがない
フヒヒサーセンwww  可愛くなったのはリディアさんだけじゃないからタイトル変えたのだよ

管理者のみに表示

トラックバック

