らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高にHighってやつだ!

2012.07.11 (Wed)
先日作ったカレーを写真撮りましたが・・・美味そうに撮れない管理人です(´;ω;`)ブワッ   この料理も俺に撮られたがっていないようだ・・・

さて、フラゲしようとして結局できずにkonozamaになってしまったMAXANARCHYです。

久しぶりにPS3ソフト購入しましたねぇ。  このMAXANARCHYってのは荒廃した近未来を舞台に体をサイバネ武装した賞金稼ぎや暗殺者達の過激なバトル・アクションです。

基本的には無双みたいな感じで雑魚をひたすら狩り続けてポイントを一定数貯めるとミッションが開放されてストーリーが進むという感じです。

アンロックしたプレイアブルキャラクターは対戦などで使用できます。

オンライン対戦ありきのゲームかなと思いましたがオフでもかなり遊べますね。  キャラの特性などを理解してないとCPU戦でもフルボッコにされますよ。

特筆すべきはBGMのカッコ良さと片腕巨大チェーンソーや変形ドリルロボやジェット推進力+八極拳などなど面白いキャラクターが多いですよ。

あとはやはりBAYONETTAからベヨネッタさんの参戦ですかねぇ。  使える技はかなり削除されたもののおしおきのギロチンも再現されてたりなどファンは歓喜ものです。

現在はストーリーを進めつつ練習のためにCPU相手にバトルロイヤル(16人で争う)やってます。 ルールが単純かつ戦闘中に気が抜けない仕様なので面白いです。



紅龍三姉妹はやく使いたいなぁー(*´Д`)



私が普段やってるモードです。 開発チームの田浦さん凄すぎて参考にならねぇ・・・(´・ω・`)




稲葉さんもうちょっと宣伝頑張ってもよかったのよ?

コメント

アルティメット IT プロフェッショナル

IT関連の傾向にのみフォーカスした議論。

ザ・ソクラチック・レビューでは教えるのではなく「鍛える」、レッスンではなく「トレーニング」生徒ではなく「クライアント」を基軸としたビジネスを基本とする英語能力向上のための画期的なプログラムを提供致します。

日本という国全体のアイデンティティを高める為には、日々加速する国際競争社会の中で勝つ英語能力を身に付けクライアントのそれぞれの専門分野で世界に旅立てる英語でのコミュニケーション力を獲得するために、あえて学ぶ人からは好まれない方法ながらも確実にレベルアップさせる“ブートキャンプ” をスタイルの基本にしてトレーニングを行っています。

効果的に早く、本当に使える英語コミュニケーションをザ・ソクラチック・レビューで磨こう!クライアントの業種に合ったテキストの使用なしの完全オーダーメイドプログラム。

アンセル・シンプソン 
ザ・ソクラチック・レビュー
http://www.socraticreview.com/consulting-and-services/

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。