らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私帰りますっ!

2012.06.19 (Tue)
久しぶりの更新です。   ちょっと仕事が暇になってきたので急遽帰国することになりました。

(´ヘ`;)ウーム…   まぁ仕方ないアル

帰ってきたら速攻仕事だったのですが・・・  諸事情によりお断りします(AA略 た。

1~2ヶ月ほどゆっくりニートになろうかと思いましたが・・・2週間ほどで仕事しないと無理!!ってなるんですよ。

いざ働き出すとだるい、めんどくさい 、帰りたいを連発するんですけどね!w

帰ったらとりあえず・・・新型PCと御対面!!   

ど、どんな子なのかな・・・?   ((o(´∀`)o))ワクワク

そして、 アビゲイルさんの半年ぶり今年2回目の鹿児島突撃です。    ポケモンBW2の発売日直後だし喜びいっぱいなのでしょうな。

私は、新型PCで高画質スカイリムがプレイできるので嬉しいですw

7月には楽しみにしているMAX ANARCHYが発売するので、是非購入しておきたいです。  また現在使用中のノートPCのGalleriaちゃんには信長の野望とかでもぶっこんで出張のお供にしたいなって思っています。

あと2日仕事して日本に帰ります。   韓国の食べ物は慣れると美味しかったなぁ。

あ、コーヒーだけは認めないけどねw   ヘーゼルナッツとか・・・どんぐり汁じゃねーかww

日本に帰ったら韓国の美味しかった食べ物とかレポートしましょうかね。  



コメント

かっかっ鹿児島ー♪
 ニートにならずに済んでよかったね!!!!(*´∀`*)
 鹿児島いくからねー♪
 (・ω<)~☆

管理者のみに表示

トラックバック

久しぶりの更新です。   ちょっと仕事が暇になってきたので急遽帰国することになりました。(´ヘ`;)ウーム…   まぁ仕方ないアル帰ってきたら速攻仕事だったのですが・・・  諸事情によりお断りします(AA略 た。1~2ヶ月ほどゆっくりニートになろうかと思いま...
