らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ともに学んで強くなる。

2008.09.16 (Tue)
 今日はまた特務をこなしておりました。    その中で昆虫採集という特務がありますが・・・楽な条件の割りに報酬が良いのでよく請け負ったりしてます。
 続き>>>
 今日はギルドに入って間もない方にお願いして同行してもらいました。   その方は都尉なんですが、無双オンラインに関してあまりよく把握してない部分があるとのこと。

 貴石は義が2000超えたら熟練じゃ出ないとかいろいろ教えておりました。 
まぁ俺もよくわかってない部分もあるのでそこらへんは俺も詳しい方に教わりながらです。
  
 特務では基本的にある程度敵を倒したら南の拠点で放置してれば達成度Sはとれるという楽なもの。   フレが何人かいて誰に同行してもらおうかと思ってたら申し出を頂いたのでお願いしました。

 その方マントを着けていたのでてっきり元将軍で転生組なのかと思ってましたが実は普通に買ったらしいですな。   マント売ってるの見たことないよ・・・orz

 どう動いてもらうかある程度説明し戦闘開始。

適当に敵を狩ったら南拠点に来てください。   でそのまま放置。

時間がきて終了。    見事達成度S    前回別のフレとやったときは失敗したので内心Aだったらどうしようと考えておりましたが杞憂に終わりました。   よかったよかった

 報酬をもらったその同行者のテンションが上がってたので良いものが出たんでしょう。
誘った甲斐があったってものですな(=ω=)
 
 一昔前は俺もああやっていろいろ教わりながらプレイしてたんだなぁ・・・
まぁ今でも教えてもらってはいますがね。     理屈ばかりで実力がないんですが、今後とも役に立てればいいなぁと思いましたね。     抜かれてしまわないように俺も頑張らないと(`・ω・´)○

 さて明日(もう今日になってますが・・・)   アップデートです。   鈎鎌刀が実装されますなぁ。
う~ん使える武器だったら試してみようとは思いますが、果たして?

 また最近零やってないなぁ・・・・   また近いうちにやっておきたいです。   スパロボも新作を買うことに決めたのでプレイ日記が追いつくか心配ですが・・・なんとか書いていきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

