らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5年目の豊富

2012.06.03 (Sun)
日曜日なのですが・・・やっぱりいつもの流れがないとちょっと不安になる管理人ですw

※管理人の日曜の流れ (バトルスピリッツ)→特命戦隊ゴーバスターズ→仮面ライダーフォーゼ→スマイルプリキュア→仮面ライダー響鬼→仮面ライダーBLACK→忍者戦隊カクレンジャー お昼ごはん・・・ってな流れです。

これができないと日曜の朝は退屈でしょうがないのですよ^^;

さてさて、スカイリムもちまちまと進めております。  

最近はカッコイイ・カワイイ防具のMODなんかも多数出まわったりして発売から半年たったあとでもなかなか終わらない感じですよ。

スカイリムのプレイ日記を動画で作ってましたが・・・やはりちゃんとした動画で作ってみたいなぁって思うようになったので新型PCでやっていくつもりです。

アンリの冒険はこれからも続く!みたいな感じで打ち切りになりました・・・(´;ω;`)ウッ…

※ 新シリーズにご期待ください?

あ、でもスカイリム自体は適度にやっていくつもりなので今後は従来通りの画像での日記スタイルに戻しますー。

さて、アビゲイルさんにまたも当ブログ4周年のイラストを書いてもらいました。

dear-hirokun.jpg

画像はアンリ(2号)と澪ちゃんです。   ゆっくり風に書いてもらいました。   うーん今度新型PCでやるときに使おうかな。

今まで別々のセーブデータでやっていたのでクロスオーバーできなかったですが・・・CKを使えるようにしてなんとか頑張ってみようかと思います。


そして、今後韓国出張のお供には信長の野望~革新~PKを買って持って行こうかな。   なんかちょっと戦略シミュレーションゲームに手を出してみようかと考えているところですw


それから、日本に帰ったら・・・孤独のグルメごっこやってみようかと思います!( ー`дー´)キリッ   

コメント

ニューパソに期待(´∀`∩)↑age↑
 おにゅーのパソコン期待(´∀`∩)↑age↑だねw
 澪ちゃんはいつか書き直すwwwww



 ちなみに表情変化とかそういうバージョンもつくるねw(∩´∀`)∩ワーイ
Re: ニューパソに期待(´∀`∩)↑age↑
(∩´∀`)∩ワーイ  お願いしま~す

PCも楽しみだけどアニメーションソフトも楽しみだぬ  がんばれー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

管理者のみに表示

トラックバック

日曜日なのですが・・・やっぱりいつもの流れがないとちょっと不安になる管理人ですw※管理人の日曜の流れ (バトルスピリッツ)→特命戦隊ゴーバスターズ→仮面ライダーフォーゼ→スマイルプリキュア→仮面ライダー響鬼→仮面ライダーBLACK→忍者戦隊カクレンジャー ?...
