らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4周年ですが生きてますw

2012.05.30 (Wed)
とうとうこのブログも4周年を迎えてしまいました。

最近は無双onlineから足を洗ってスカイリムに傾倒しております。 また、オンラインゲームよりもオフゲーの方がやっぱ面白いんじゃね?的な考えになりそんな感じで生きています。

今現在は、仕事の関係上出張祭りで忙しかったりそうでもなかったりw

ブログの記事数も書き始めてた頃に比べるとガクッと減っちゃいました。

毎日更新を目指してはいましたが・・・無理だおー(´;ω;`)ウッ…

まぁ気ままに書けてればいいかなぁぐらいですw


仕事は、度々ブログ記事等で書いていますが・・・韓国に出張中でございます。

2ヶ月に1回帰国みたいな感じです。   今のところ石川に行く前や石川出張の頃に比べて残業もあまりないので給料面では減ったかな~って思ってましたが日本にいる時とさほど変わらないくらいなので(゚д゚)ウマー

新型PCの購入に充てたり、自宅(鹿児島)の家具のバージョンアップに充てようかなって感じですよ。


まぁそんな感じでこれからも見ていただければ嬉しいですよ。

(0w0)ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

