らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記14

2012.05.26 (Sat)
また仕事で韓国に行っています。   次に日本に帰れるのは8月くらいでしょうか?

それまで欲しいゲームとかあったのに諦めざるを得ません・・・(´;ω;`)ウッ…   そのかわり新型PCを注文したので帰ってくる頃には高画質なスカイリムが遊べるし楽しみです。

PCの受注ができてるかどうか確認ができなかったので問い合わせしたらもう完成したから送るよ!って来たよ(∩´∀`)∩ワーイ

それならそうと・・・教えてくれてもいいのに・・・///   恥ずかしがり屋さんめ(・ω・`)

それまでは・・・ガレリアちゃんに頑張ってもらおう。

さて、スカイリムのSSスライドショーを性懲りも無く作ってました。   不具合の多いMODを入れてしまったがために起動できなくなって涙目になりましたが・・・改善できたので良しとしましょう。

そろそろSS素材切れになってしまったのでいい加減進めたいところですが・・・

続き>>>


今回は  ハイフロスガーにてシャウトを極めに行くアンリ一行です。

ちなみにこのクエストはメインストーリーなのでかなり長いです。  う~ん私のモチベーションが続くかしら?

また、序文にあった不具合の為にジョディスちゃんがいなくなってしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いろいろと修正したいところですが・・・いっそのことアンリ(2号)で最初からやってみようかと考え中・・・  

それか・・・同胞団クエストのまま放置の謎の女で繋ごうかと。   (´ヘ`;)ウーム…  MODも入れすぎるとこんな風にゲーム自体に支障がでるとなると入れすぎるのも考え物ですなぁ。   

まぁいろいろ考えさせられた週末前半でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

また仕事で韓国に行っています。   次に日本に帰れるのは8月くらいでしょうか?それまで欲しいゲームとかあったのに諦めざるを得ません・・・(´;ω;`)ウッ…   そのかわり新型PCを注文したので帰ってくる頃には高画質なスカイリムが遊べるし楽しみです。PCの受...
