らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

休・暇・終・了

2012.05.20 (Sun)
あと、数時間したら・・・韓国へ出張行ってきます。

長いようでめちゃくちゃ早かったですよ・・・(´;ω;`)ブワッ    もっと休んでいたい・・・

まぁでも5月はすでに後半なので実質6月7月を頑張らなきゃですなぁ。   

次に帰ってこれるのは7月後半~8月初頭なので気が滅入らないようにPSP、PSvita、DSを持っていくつもりです。 PS3はさすがに重いし無理かなw

冬物が要らなくなった分、キャリーバッグに空きスペースが出来たためにゲーム機持っていくいことにしましたよ。

(´ヘ`;)ウーム…  まぁでも忙しくなったらあまりできないだろうし・・・前みたいにネットさえ繋がってれば暇つぶしには事欠かないしね。

あとは、リアルタイムでゴーバスターズ、フォーゼ、スマプリが見れなくなった上にニコニコ動画で配信されている仮面ライダー響鬼と仮面ライダーBLACKが見れなくなるなぁ・・・

あれって日本じゃないと見れないんですよね~

YouTube配信の仮面ライダーカブトも見れたらまだいいんだけども。


とりあえず、荷造りしてコンビニでお金おろしてなんか買って出発まで待機だす。



コメント

いってらっしゃーいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
いてらなのー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

あと、数時間したら・・・韓国へ出張行ってきます。長いようでめちゃくちゃ早かったですよ・・・(´;ω;`)ブワッ    もっと休んでいたい・・・まぁでも5月はすでに後半なので実質6月7月を頑張らなきゃですなぁ。   次に帰ってこれるのは7月後半~8月初頭なの?...
