らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

有意義な一日

2012.05.16 (Wed)
休暇も残り半分を切ってしまいました。  ニート期間で居られるのはあと僅か・・・

さて、今日はお部屋の掃除も兼ねて家具や雑貨などを見に行きました。    今まで着なくなった服なんかも押入れに押し込むだけで押入れの中はパンパンだったのでw

収納ボックスとかも買って冬物など、着たりはしないけどまだ今後着るであろう洋服なんかをしまいました。

これだけでだいぶスッキリしましたよ。  そこに厚手の布団や毛布などを入れて居間もかなり広く感じるように。

そして鹿児島は火山灰で外干しができない時があるので部屋干し用にバスタオルを掛けれるヤツと物干し竿(一応外干し用)を今更ながら購入。   もうすぐで1年経つんですが・・・住んでる部屋にここまで長くいるとは思わなかったもので・・・

まぁ・・・実質4分の1くらいしか住んでませんけどねw

あとは、アロマキャンドル(バニラ味w)を買ってオサレな気分を演出(笑)   いやこれマジで美味そうなんだけどw


ホントはカラーボックスやキッチン周りもいい感じに仕上げたいところですが長く住まない分無駄になっちゃう気がしてそこは諦めました。

こういうのって凝りだすと止まらないから質が悪いw    もうちょっといい部屋に引っ越したらそうしようかな


それから今日は車に給油の後、  ラーメン屋に食べに行きました。

あまりラーメンは食べないんですが、久しぶりの日本のラーメン食べたいって気分になったので・・・


食べたのは

黒豚つけ麺と半チャーハンと餃子

黒豚つけ麺なんですが・・・  まっすぐの太麺です。  スープはとんこつベースですがあっさりしてて癖がなくて美味しかったです。   黒豚のお肉が柔らかくてたくさん食べれて満足でした。

お会計1250円也w   値段の割に結構食べれたので満足。

お部屋の掃除もできたのでまぁまぁ有意義な1日でした。   

明日は何しよう~~~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

