らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記12

2012.05.13 (Sun)
日本に帰ってきて休日を満喫しておりますw  映画観てー夏物の服買ってー髪もバッサリ切ってー充実してますよーw

さて、何を血迷ったのかニコ動に動画をアップしてみましたw   


といってもスカイリムのSSをBGMに乗せて垂れ流してるだけのスライドショーなんですけどねw

今回はちょっと登場人物のセリフとか考えるのがめんどくさいので動画もどきでプレイ日記にしてみましたよ。

続き>>>


まぁ・・・何がしたかったかというと・・・  機動戦士ガンダムUCのBGMとユニコーンをあわせただけですよ。
しかも、某魔法熟女のパクリっていうねwww

見た目もアンリに似てるんですが・・・キャラ的には私の方が先ニダ

そんなこんなで、モーサルの首長の情報をもとにユニコーンを仲間にしたアンリ一行です。

本当はちゃんとした動画にしたいんですが・・・まだ環境的には無理なんですよ(;・∀・)

PCの新型が届き次第はやっていこうかなw   SSのスライドショーはニコニコムービーメーカーで作ったんですが作りやすいですね。   まぁエフェクト効果をつけたり編集とかはまだまだなのでこれからおいおい作ってみようかと思います。

MODのお陰で味方にできる従者も増えたのでジョディスも合流し現在3人旅です。 それにユニコーンとミーコがサブでついてきてる感じです。

今回はSSの深刻な素材不足のため1枚あたり長めにしたり過去のSSを引っ張りだしてアンリがリディア、ジョディスと出会いそしてユニコーンに出会うという流れになりました。

(´ヘ`;)ウーム…

SSがまたたまり次第こんな感じで動画もどきで今後やっていこうかなw  あとは短めのBGMとかもいいかもね。

いろいろ勉強しなきゃですなぁ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

