らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無事帰国

2012.05.11 (Fri)
お久しぶりでございます。 タイトルにあるように無事に韓国から帰ってこれました。  仁川空港を朝9時出立の便に乗らなければならないので保安検査や手続きなどのために7時くらいには空港に行かなきゃいけないのですよ。

んで空港から宿泊ホテルまでは、約2時間かかる・・・ということは・・・・


朝5時のバスに乗ります。

ホテルを早朝4時半頃に出立しましたよ。

昨日はちょっと早めに寝て2時半頃に起きてそこから荷造りなどして出発時刻まで過ごしました。


バスターミナルは早朝ということもあって人は少ないんですが・・・空港行きのバスは満員になってました。

うとうとしつつ景色を見てたら空港っぽいとこに着いて乗客もみんな降りてくんですよ。

さすがにちょっと速すぎじゃね?って思ってバスの運転手に「仁川?」って聞いたら 「仁川空港だよ。」って言われたので降りて手続きなどするので列に並びました。


一緒に変える同僚が居たので交代で荷物番してトイレに行きましたw

朝、喉が渇いたので水をがぶ飲みしてたらトイレに行きたくなりましてね・・・


う~トイレトイレ(ry


手続き等はすぐに終わったので待ち時間は軽食をくったりお土産に韓国のりとなんかよくわからんビスケットを買ってとりあえず搭乗へ。


日本からは2時間弱かかったのでゆっくりできるかと思いきや1時間半ほどで着いたのでかなり早く感じました。

お昼前には帰り着いたはいいんですが・・・



自宅の鍵が見当たらない・・・・


探せども探せども見つからない・・・・


車のキーも一緒についてたので俺の休日\(^o^)/オワタ




かと思い絶望しましたが・・・なんとか見つかりました。      本当に良かった(半泣き)


とりあえず洗濯とかしたり公共料金を払ったりしました。      コンビニはホント日本がいいですよ。  食品や雑誌などの品揃えが違うわwww

その後仮眠して 小腹がすいたのでたこ焼き食べようといつもいってたたこ焼き屋にいったら・・・貸し店舗になってた(´・ω・`)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


しょうがないのですき家のカレーを食べまみた。

美味しかったです。      


明日は夏服買って、映画見に行って美容室で髪を切りたいと思います。   


どーでもいいけど・・・自分の直毛っぷりにホント腹が立ちますw    セットしてアンク(仮面ライダー000)みたいな髪型にしたのにアレルヤ(ガンダム00)みたいになったよ・・・

今度は夏に向けて結構バッサリ短くしたいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

お久しぶりでございます。 タイトルにあるように無事に韓国から帰ってこれました。  仁川空港を朝9時出立の便に乗らなければならないので保安検査や手続きなどのために7時くらいには空港に行かなきゃいけないのですよ。んで空港から宿泊ホテルまでは、約2時間かかる...
