らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

光軍

2012.04.21 (Sat)
今日から「スーパーヒーロー大戦」が公開されてますなぁ・・・  日本では・・・

チクショウ('A`)  観に行きてーよ・・・  何が楽しくて韓国なんかで長期出張しなきゃなんねーんだよ・・・

しかもニコニコ動画にて大好きな「仮面ライダー響鬼」が見れるじゃないですか!   まぁ過去に何度も何度も見たんですけどねw 

それでも響鬼みたいよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!   日本に帰れるまであと3週間もあるし・・・

・・・と、こんな感じでプチ発狂しておりますw   

あー・・・日本帰りて~   納豆ご飯食べたい、濃い目のコーヒー飲みたい・・・

脱線しちゃったけど、響鬼はいい作品です。  前半後半でアレコレ言われてますが私はそんなのお構いなしに響鬼という作品が好きです。



久々に愚痴っちゃったから音撃受けて眠りにつくよ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

