らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記9

2012.04.09 (Mon)
2012-04-08_00004.jpg

今頃・・・日本は桜が綺麗なのかな。   仕方が無いのでゲーム内でお花見です・・・

ホワイトランの中心部にある巨木が開花してますよ。  とあるクエストで満開にできるので景観もよくなるし報酬もらえるしで是非やっておきたいクエストです。

続き>>>
2012-04-07_00001.jpg

さて、前回CLOCK UPを習得したアンリは・・・

とりあえず・・・手頃な相手を探して山賊のアジトへ

山賊「ヒャッハー!! 金目のもん置いてけー」

アンリ「・・・CLOCK UP・・・」 

アンリ「おお! 周りの時間の流れが遅くなってるw  てか画像じゃ解んない(;・∀・)」

うーん・・・この技強すぎってかチート過ぎててかなり難易度下がるなぁ・・・    まぁ乱戦時には使えるかな。

矢が刺さりまくる戦場ではかなり活躍してくれそう。


山賊じゃあっけないなぁ。  ここらでドラゴンとかこないかなぁ |д゚)チラッ

2012-04-08_00001.jpg

ってホントにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついでに試してやる私の必殺技パート2

うぉおりゃああ!!

飛び回し蹴りですよ。  これも画像じゃわかりにくいですが(;・∀・)

武器がなくたってこれでも十分戦えるよ! やったねアンリちゃん





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今頃・・・日本は桜が綺麗なのかな。   仕方が無いのでゲーム内でお花見です・・・ホワイトランの中心部にある巨木が開花してますよ。  とあるクエストで満開にできるので景観もよくなるし報酬もらえるしで是非やっておきたいクエストです。続き>>>
