らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記8

2012.04.07 (Sat)
なんとか5月半ばに帰国できそうです。  まぁその後も韓国で仕事だけどな!

韓国料理に慣れつつある自分が嫌だ・・・(´・ω・`)   あんなに嫌っていた国なのに!! 

悔しい・・・ww

まぁ場所によりけりなんだろうけど私がいる近辺は比較的面白いです。   韓国の男性の髪型はどうにかならないのかしら?
総じてダサイww  前髪うざったくなってる私が言うのもなんですが・・・

さて、スカイリムもMODが充実していますが・・・紹介サイトをめぐるだけで満足しちゃって進めずに終わっちゃう日々が続いてますw 

終わりも見えないし未消化クエストが溜まる一方です。

続き>>>
前回、主役交代を強いられてしまったアンリは・・・

2012-04-01_00001.jpg

アンリ「チキショーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! なんだよ!?  ぽっと出の癖に私の出番取りやがって!!  やけ酒だーー!」

あ、あの・・・4月1日・・・エイプリルフールネタですよ?

アンリ「え?・・・    」

( ゜д゜)



( ゜д゜ )


冗談にしてもひどい(´;ω;`)ウッ…

サーセン

ちゃんと今後も活躍の場を用意していくのでご安心を。

2012-04-05_00001.jpg

アンリ「今後も活躍するためには私がもっと強くならなきゃね。」



アンリ「・・・  そうだ魔法覚えよう」

ジョディス「え?魔法ならいくつか覚えてるじゃないですか?」

アンリ「回復と炎系は取得してるんだけど・・・なんて言うか・・・こう敵の動きを封じて一方的に攻撃できる感じにしたい」


ジョディス「それなんてCLOCK UP?」

アンリ「(・∀・)ソレダ!!  私って剣士だし・・・イメージ的には仮面ライダーサソードのライダースラッシュ的なのがイイ」

ジョディス「・・・」


ジョディス「・・・けど、そんな魔法どこで習得するんです?」

アンリ「・・・   ( ゜д゜)ぁ・・・ 」


ジョディス「ダメだ・・・この従士。  早く何とかしないと」

アンリ「そ、そういえば・・・ウィンターホールドに魔法大学があるって宿屋の人とかが行ってたから、とりあえず行ってみるよ」

2012-04-05_00002.jpg

やってきました。 ウィンターホールド魔法大学・・・っていきなりドラゴンが歓迎(#^ω^)ピキピキ

ホントこのスカイリム地方は地獄だぜ・・・

ちゃっちゃと片付けて講義に参加。  


2012-04-05_00003.jpg

アンリ「・・・zzzzzz・・・」

( ゚д゚)ハッ!

アンリ「あ、いえ。  寝てませんよ(;・∀・)    (シールドスペルなんか知らねぇよ・・・てかCLOCK UPが覚えられればこんな大学いかないよ・・・)」


トルフディル「技術試験と実地試験をクリアすれば習得できるようになるぞ」

アンリ「マジっすか!?(゚Д゚≡゚Д゚)  私頑張る!」


試験は無事に合格し目的のCLOCK UPを習得  

 ※これはMODで別に試験とか関係ないですw  私がDLしたときはシャウト/パワー扱いになっていて時間も1分から10秒ほどに修正されてました。

さらに強くなったアンリの活躍にご期待ください。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

なんとか5月半ばに帰国できそうです。  まぁその後も韓国で仕事だけどな!韓国料理に慣れつつある自分が嫌だ・・・(´・ω・`)   あんなに嫌っていた国なのに!! 悔しい・・・wwまぁ場所によりけりなんだろうけど私がいる近辺は比較的面白いです。   韓国の?...
