らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

主役交代のお知らせ

2012.04.01 (Sun)
5月には帰国できるかなって思ってたんですが・・・5月いっぱいは韓国で過ごすことになりそうです。

下手したらスーパーヒーロー大戦が観に行けなくなりそう・・・(´;ω;`)ウッ…    休みはもっぱら必要な物買って引きこもるって感じです。

ネットが使えるからいいけど使えなかったらこの仕事受けなかっただろうなぁ・・・

今のところは特に問題も無いので帰国できるまでがんばりたいと思います。

さて、あまり進まないスカイリム日記ですが・・・

2012-03-14_00002.jpg

前回登場した謎の女、  彼女はどうやらホワイトランを目指しているようです。

続き>>>
2012-03-14_00003.jpg

「ようやくたどり着いたわ・・・ホワイトラン・・・」

と酒場兼宿屋で一休みしていると、男たちの視線が集中しちゃってますw   

※この娘、名前がまだ決めきれてないので誰かしらつけてほしいものです。   顔のモチーフはライトニングさんに近いですw

「よう、ねーちゃん。 ホワイトランに観光に来たのかい?」  

「観光?  噂によるとここには同胞団っていう傭兵集団がいるらしいじゃない。  巨人共をあっさり倒すほどの力があれば・・・  私の目的も・・・」

「同胞団か・・・  まぁ実力さえあればやっていけるだろうよ。   中央広場から上に行った所にある屋敷が同胞団の本部だぜ。 」

「親切にありがとう」

「なぁに、後ろにいるムカつく吟遊詩人をぶん殴ってくれたからな。  礼には及ばないぜ」

酒場にいつもいるこのナイスガイはとあるクエストでこの宿屋に常駐している吟遊詩人に鉄拳制裁すると主人公に優しく声をかけてきます。   それをやらなくても割りとフランクに話しかけてくれるのでこのキャラは好きです。

名前忘れたけどwwww

2012-03-25_00001.jpg

同胞団へ入隊する彼女。  彼女の目的とは・・・? 


アンリ「私の出番は?」

・・・













・・・主人公交代するから




アンリ「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

続く



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

