らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

お気楽道中記7

2012.03.25 (Sun)
2012-03-11_00001.jpg

お久しぶり!  イメチェン後のジョディスちゃんと旅も長くなってきました。  中の人が韓国に旅立ってプレイ時間がめっきり減っちゃったけど暇を見つけてはちゃんとクエスト消化(エンドレス)していこうかと思ってます。
続き>>>
2012-03-11_00002.jpg

ジョディス「あ、・・・あの後ろになんかドラゴンみたいなの飛んでるんですけど・・・」

アンリ「き、気にしちゃダメ!  衛兵さんたちがやってくれるよw」

ってドラゴンをガン無視したいくらい奴らは所構わず襲ってきますw   因みに、某狩りゲーに出てくるリオ何とかさんみたいに飛び回るので倒すのに30分かかりましたw   弓矢で狙っても1発食らうたびにどっかに飛んで行く・・・

空の王者(笑)な奴でしたよ。

さて、今回は特にすることないんで山賊狩りしたり、孤児院の悪徳業者を暗殺者の代わりに始末したりとかなりアウトローなことに手を染めてましたよ・・・

そういえば・・・街道歩いてるとヤクの売人が声かけてきたんだけど、ジョディスちゃんが有無をいわさず切り捨てちゃったよ・・・  かなり真面目で正義感強いのね(;・∀・)

うーん・・・新撰組の衣装とかないかな?  この際和服でもいいんだけど。  

それっぽいMODはあるんですが・・・デザイン好きなんだけどもうちょっと露出控えて欲しいかなって感じです。  ちなみにアンリとジョディスちゃんの装備はそのMODの製作者さんと同じ方で、 抜群のセンスを持ってます。

2012-03-14_00004.jpg

さて、今日もいろいろ回って疲れた~

ん?  何この手紙・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!   な、ナニコレ

ストーカーキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

って寝る前にこんなん見るんじゃなかった・・・戸締りきっちりして寝よう・・・  

あ、ジョディスちゃん扉の前見張っておいてくださいお願いします(´;ω;`)ウッ…
2012-03-14_00005.jpg

おやすみなさい























2012-03-14_00001.jpg

?「・・・ここかな?」





続く



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

