らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ニチアサ

2012.03.18 (Sun)
韓国に来て最大の問題があったよ・・・

それは言葉とか治安とかじゃなくて毎週かかさずに見ていた日曜日の楽しみだった「特命戦隊ゴーバスターズ」「仮面ライダーフォーゼ」「スマイルプリキュア」が見れなくなることだった・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悔しいので主題歌・挿入歌だけでも聴いて気分を持ち直そう

続き>>>




















フォーゼがかなり多くなってますがどれもいい曲です。  

映画は必ず観に行きます!(`・ω・´)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

