らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気楽道中記7

2012.03.11 (Sun)
2012-03-10_00005.jpg

やって来ました。ソリチュード。   さすがスカイリム地方の首都だけあって栄えてますね。  帝国軍の本部やウルフリックに殺害されたトリグ王に変わってエリシフさんがこの都市の首長だよ。   

今のところどっちにつくかなんて興味ないし、傭兵稼業だよ。

そういえば・・・この街に訪れるとなんかイベントやってるんだよね。

続き>>>


・・・どういうことなの?   帝国兵士ってこんなにファンキーだったっけ?  なんでレッツパーリィしてんの・・・?

・・・街の人も


こんなんだし・・・どうなってるの?

まぁ楽しそうだしいいかw   

2012-03-10_00006.jpg

この人は執政官のファルクさん。   狼の女王の復活を阻止するために必死なんだよ。  まぁ今回の目的はここで家を買うことだしね。

という訳で家を買いたいんだが・・・・

25,000G・・・だと・・・?(;・∀・)  

(つд⊂)ゴシゴシ






(;゜ Д゜) …!?   高っ!!!!      設備も揃えたら予算オーバーしちゃうよ!!

(´ヘ`;)ウーム…  仕方ないアル   

ん?  従者もつくの?   やったねアンリちゃん!仲間が増えるよ!


2012-03-10_00007.jpg

( ゚д゚)ウム  良いけt(ry     家だ。

2012-03-09_00003.jpg

まだ設備も揃ってないし掃除も行き届いてないからボロボロだなぁ。   

中で待っていたのはジョディスちゃん。   

2012-03-10_00008.jpg

食べることが好きで目を離すとなんか食べてるよwww   でもソードメイデンっていうくらいだから強いらしいよ。 

う~ん、その装備じゃ迫力ないなぁ

という訳で・・・一時ホワイトランへ

リディア姐さん用に作ったけど似合わなかったミニスカ甲冑を着せてみました。

2012-03-10_00009.jpg
 
お、まぁまぁ似合ってるwww   という訳でしばらくはこのジョディスちゃんとの旅が始まるよ。

(U^ω^)わんわんお!のミーコはリディア姐さんに預かってもらってるよ。   

当面の目標はソリチュードのお家の設備を揃えて3~4人PTを作ることかな。   




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。